口コミで話題!鹿児島で評判のいい全身脱毛サロンをご紹介!

鹿児島で人気の医療脱毛、痛みはどれくらい?

    

 

全国的に人気の医療脱毛は、鹿児島県でも同様に支持されています。

一般的にエステに比べると痛みが強いといわれているのがクリニックでの施術ですが、実際に感じる痛みはどのくらいなのでしょうか。

部位によっても異なるケースもあります。

 

 

 

鹿児島で人気のレーザー脱毛の特徴

鹿児島県では、エステティックサロンや脱毛サロンで行われているフラッシュの他に医療機関で行われているレーザーを使った脱毛があります。大きな違いとしては、サロンの物よりもクリニックで行われている施術の方が出力が高いため、ムダ毛を処理する効果が高くなっています。

鹿児島県でこれから施術を受けようとしている人の中では、とりわけ医療機関を選ぶ人が増加傾向です。施術に通うのであれば、永久脱毛をしたいという人が増えているためと考えられます。

実際に、サロンに比べて医療機関でレーザーを使って行われる施術は痛みが強いといわれていますが、実際に我慢できないほどではありません。 医療機関が行っていますので、医療従事者が出力を調整してくれますし肌や毛の量に合わせて行われるため、強すぎる痛みややけどなどの心配はないのが実際のところです。

何かあった時でも、ドクターが常駐していますので対処してもらったり薬を処方されます。高い効果を希望する方は、鹿児島県で施術を受けるならクリニックの施術がおすすめです。

 

実際の痛みは部位によってことなります

クリニックで受けられる医療脱毛は、ほぼ全身の照射が可能です。レーザーと言っても、医療機関によって扱っているマシンの種類は異なりますが、サロンの施術に比べると格段に出力が高いため、数回施術を繰り返すことでムダ毛の処理が必要ないくらいまで処理することが出来ます。

痛みが強いといわれているデリケートゾーンや、それほど痛くないといわれている脇の下ですが、これは出力や個人の感じ方でも異なりますので一概にここが一番痛い、ということはありません。実際、ひざ下の施術に刺激を感じる人もいますし、デリケートゾーンにあまり苦痛を伴わないケースもあります。

これは、使われるマシンの出力や種類によっても異なるのが理由です。大手クリニックでは、最初は弱い出力から始めることが決められていますので、口コミでもVIOの施術にあまり痛みを感じないというものが多くなっています。痛くなくてもレーザーですので、しっかり効果は感じられるのが医療脱毛のメリットです。

 

痛くない施術をするクリニックを選ぶには

クリニックで行われる脱毛の施術を選ぶとき、痛みに弱いという方は口コミを参考に配慮されているところを選ぶのが安心です。一般的に、患者の肌の状態や毛の量に合わせて最適な強さが設定されますし、痛みが強い場合には麻酔が使われます。

また、ほとんど刺激を感じないレーザー機器を導入しているクリニックもありますので、肌が弱い方や刺激が苦手という方はそのようなところを選ぶと良いでしょう。レーザー脱毛の施術を受けることで、ムダ毛の処理が非常に楽になりますし、数回繰り返すことで自己処理の必要が無くなるケースも多いです。

我慢できないほどの痛さではありませんし、そのことを伝えればスタッフが強さを調整してくれるところも少なくありません。レーザー機器は、サロンのマシンと比べると弱くてもしっかりとムダ毛を脱毛することが出来る効果があります。

それでも不安という方は、事前のカウンセリングで麻酔クリームを使いたいということを伝えておくと良いでしょう。

 

鹿児島県で人気の医療脱毛の痛みは、施術をする部位やマシンによっても異なります。一般的に一人一人に合った出力やマシンが選ばれますので、快適な施術をすることが可能ですし、数回の施術で永久脱毛が可能なのが特徴です。